プリキュアおもちゃ最新情報
プリキュアシリーズの最新情報を発信中!
いつの間にか開設1周年でした。これからもよろしくお願いします。

 precuresをフォローしましょう ←ツイッター始めました。お気軽にフォローお願いします。

 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ ←参加中!今日のランクは? 

サイトについて  メール 

-------- (--)
スマイルプリキュア!「カラフル変身! スマイルパクト」・「キュアデコルがいっぱい! スマイルパクトDX」予約受付中
2011-12-30 (金)
スマイルプリキュア!「カラフル変身! スマイルパクト」・「キュアデコルがいっぱい! スマイルパクトDX」予約受付中

◆発売日◆
2012年2月4日

スマイルプリキュア! カラフル変身! スマイルパクト
201112273.jpg 201112274.jpg
※画像を押すと大きいサイズで見れます。

◆内容◆
明るい未来」と「幸せ」に必要なもの、それが「スマイル」!2012年は「スマイルパクト」でパフパフッと変身!!
光るパフでポンポン変身!5人のプリキュアになりきっちゃおう!!
5人のプリキュアの変身遊びが楽しめます。
それぞれのキュアデコルをセットしてパフでタッチするとパフにそのキュアデコルの色がうつります。
キュアデコル全種認識で入れ替える事で更に楽しく遊ぶ事ができます。

<変身遊び>
それぞれのキャラクターの色にあった、キュアデコルを入れるとパフがその色に光ります!
女の子の憧れの「お化粧」のようにパフでポンポンタッチします!

<キュアデコルサウンド遊び>
キュアデコルを差し替えると、チアガールのような音声でキュアデコルの名称が楽しく鳴り、番組と同じ効果なりきりが出来ます。パフもキュアデコルの色にあわせて光ります。

<7種のミニゲームや遊びが楽しめる!!>
ラッキーカラー占い
タイミングゲーム
おぼえられるかなゲーム
かくれんぼゲーム
タッチタッチゲーム
メロディあそび
プリキュアサウンド

◆セット内容◆
本体
パフ
イチゴキュアデコル
5人のプリキュアに変身できるキュアデコル


スマイルプリキュア! キュアデコルがいっぱい! スマイルパクトDX
201112275.jpg
※画像を押すと大きいサイズで見れます。

◆内容◆
キュアデコルが18個入ったボリューム満点なDXセット!
2月に発売するキュアデコルの別売り商品と、ブレスレットの色変えがセットになったキュアデコル18個入りのDXセット。
ブレスレットにつけてお洒落に持ち運ぶことが出来ます。
・キュアデコル18個付き!
ハッピーキュアデコル
サニーキュアデコル
ピースキュアデコル
マーチキュアデコル
ビューティキュアデコル
うさぎ
パンダ
イルカ
イチゴ
ブタ
天使
キウイ
プリン
指輪
チェリー

くつ
リンゴ

◆セット内容◆
本体
パフ
変身キュアデコル×5
キュアデコル×13
ブレスレット

◆予約開始◆

◆amazon◆スマイルプリキュア! カラフル変身! スマイルパクト

◆あみあみ◆スマイルプリキュア! カラフル変身! スマイルパクト


◆amazon◆スマイルプリキュア! キュアデコルがいっぱい! スマイルパクトDX

◆あみあみ◆スマイルプリキュア! キュアデコルがいっぱい! スマイルパクトDX

copyright&template: himeco
